片山津温泉だより

「#加賀楓温泉郷」

6月1日より加賀四温泉(片山津、山代、山中、粟津)では、恒例の加賀四湯博が始まりました\(^o^)/

今年はマスコミ等でかなり話題の四湯博となっております。

話題の中心はもちろん、加賀温泉郷観光大使・LADY KAGAに就任していただきました、モーニング娘。’18 加賀 楓さんです。

 

そして、四湯博のために作ったパンフレット、御朱印帳などのツールがファンのみなさまになかなか秀逸だとお褒めの言葉をいただいております。

パンフレット、御朱印帳は片山津温泉インフォメーションセンターにご用意しております。

パンフレット、御朱印帳が必要な方は、スタッフにお気軽にお声掛けください。

ただし、数に限りがあるためおひとり様、各1部ずつとなっております。

多くの方にお渡ししたいため、ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

なお、郵送は行っておりませんので重ねてよろしくお願いいたします。

 

今回、楓大使は、各温泉地でポスター撮影を行いました!!

その撮影場所を小さなかわいい2人乗りの車「温モビ」で巡ってみませんか?

楓大使の撮影場所、各温泉地に置いてある等身大パネルとの撮影など加賀温泉郷を巡るお供に(^^♪

すいません、最後にちょっとコマーシャル(*^-^*)

 

DSCN0043  DSCN0047  DSCN0036

 

DSCN0042  DSCN0041  image1 (1)