湖畔の宿 森本

創業百余年、「もっとゆっくり、もっとのんびり」をテーマに
おもてなしいたします。
片山津温泉の中心に位置し、浮御堂・足湯は徒歩1分の好立地。
白山連峰や大噴水を望む大浴場に浸かり、
お料理は山海の旬の味覚をお楽しみください。

多彩なサービスの天然温泉・露天風呂。

柴山潟の風に吹かれる露天風呂付パノラマ大浴場。男性露天風呂は胸近くまである「隠れ立湯」です。
大浴場には、日頃ご愛用のシャンプーやリンスをセレクトできる「シャンプーバイキング&ベビーソープバイキング」が好評です。貸切風呂は「九谷の湯(庭園側)」と「湖の湯(湖畔側)」の2ヶ所完備しております。

お得な宿泊プランがいっぱい!

北陸ならではの気候風土が育んだ、海の幸・山の幸・大地の恵み。お食事は2階「食彩倶楽部はなはな」のテーブル席又は個室となり、和風モダンスタイルの落ち着いた空間で、朝食・夕食をお召し上がりいただけます。お食事場所は当日ご案内いたします。

懐かしさに出会い、おもてなしで心と体を解き放ってください。

無事ご到着されたお客様を包み込む柔かで、心地よい空間の館内。華美を排し、さりげなく飾られた清楚な山野草は、女将が思い描く湖畔の宿森本「おもてなし」そのもの。「ロビーは入ると JAZZが流れ中庭を眺める寛ぎのフリーラウンジ(時間帯により、アイスキャンディ、月替りコーヒー、ソフトドリンク、地酒などをご用意)。ありきたりではない拘りの品々が揃う売店で旅の思い出お土産を。

施設情報

住所 〒922-0412 石川県加賀市片山津温泉63-1
TEL 0761-74-0660
URL https://oyado-morimoto.com/